人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百万円と苦虫女

百万円と苦虫女_f0082141_914040.jpg

                    (C)2008「百万円と苦虫女」製作委員会


蒼井優ちゃんの《百万円と苦虫女》みました。
夫を誘ってみたけれどパスされたので一人でのんびりと。
日曜日でとっても混んでいました。平日行きたいなぁ。。。(ココロの叫び)







百万円たまったら別の町に住むという話。
そんな風にできたらいいのにというみんな何かしら思っている気持ちなんだろうなと思う。
引っ越してチャラにしてまた新しく。でもなかなか自分の思うようにはできないのかも。
現実逃避したい気持ちと
地に足つけてどっしりとやっていかなくてはいけないんだろうなという
今の自分の気持ちにも重ねてみてしまうところもあり・・・
シャバダバ~シャバダバ~♪
by jalenques | 2008-08-31 23:08 | cinema


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧