人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園へ

公園へ_f0082141_7513275.jpg




日曜日の午後久しぶりに海岸公園へ。
(ミニバスは久しぶりの日曜休み。午前中はスカウトがあった。)
お天気がよかったからみんな同じ気持ちなのね。駐車場はパンク状態でした。やれやれ。
それでも公園は広いので気持ちいい~

公園へ_f0082141_8432171.jpg

妹から送ってもらったボールを持ってパスやドリブルしたり走ったり。
海賊船や水場にも二人で長いこと遊んでました。
まわりにいるちいさなお子さん達を連れている家族を見ているとついこの間まで
こんな感じでずっと見ていないといられない!という状態だったけれど
子供達もおおきくなったなぁと思いました。

芝生に寝っころがって「ここで寝ると気持ちいいよ~」と息子。
確かに気持ち良くてこのまま寝てしまいそう。。。
でも風も強くなって寒くなってきたし、4時過ぎには帰りました。
また来よう!

公園へ_f0082141_8461851.jpg

海も綺麗でした。浸るほど眺めていられなかったけど。。。

☆古いケータイで撮ったので空の色がはっきりしなくて残念。
カメラ重視のケータイに変えようか・・・・でもやっぱりカメラの方がいいしなぁ。。。
by jalenques | 2008-06-01 23:42 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧