人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二本立て

先週の日曜日。
日曜日はほとんど毎週練習試合があります。
もちろん息子は試合に出られませんが応援にいきます。
先週の試合はトーナメントの関係からかウチから2チーム出られることになり
6年生5年生3年の半分と2年の半分、4年生3年生の半分2年生の半分に分かれて参加しました。
息子もユニフォームももらい、1クォーターだけですが出たのです☆
二本立て_f0082141_11475295.jpg

一番右が息子です。左から3人は6年生、隣が3年生です。
身長差!すごいでしょう?!これからこういう機会もそんなにあるわけでないのでよかったね。


そしてこの日はスカウトでの緑の羽根の募金活動の日でもありました。
試合の予定表を見ると丁度その時間帯は試合がなかったので(試合のお手伝いはあったのだけど)
抜けて行ってきました。
二本立て_f0082141_11525827.jpg

街頭で大きな声を出すのは度胸がつくからとスカウトに入れたお母さんの話しも以前
書いた気がしますが、ホント家族ではなかなかできない活動で子供にもいいし
募金で緑が増えることもいいことだなぁと思うのです。
子供たちが声を出すと意外と若い人達が募金してくれるのでプチ感動してしまいます。
今まで募金とかしたこと無かった私ですが(ホントに役立っているの???と思っていたの(笑))

そして活動が終わって試合の応援に戻りました。間に合って良かった!
午前中2試合とも勝ったので決勝戦だったんです。
相手は遠くから来ていた蒲郡のチーム。接戦で1ゴール差の連続・・・おなかが痛くなりそう~
最後は1ゴール差で勝ちました。ホントよかったね~^^

そして日曜日がおわりました。ふーっ。
by jalenques | 2008-04-26 12:05 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧