人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのマフラー

クローバーのマフラー_f0082141_1042451.jpg




久しぶりのかぎ針。なんとか出来ました。
長編みだけだから難しいわけではないけど久しぶりだと???なので編み直しも多かった。

6年生のママがしていていいな~と言ったらすぐに編み図をコピーしてきてくれたの。
これは彼女が卒業するまでには作らないと!と私の中では結構がんばって急ぎました。
先週会って縁編みを教えてもらいその日の夜にできあがり・・・
もう卒業してしまったのでHちゃんにもママさん(Nさん)にもなかなか会えないのだけど
きっとこのマフラーする度にNさんのことを思い出すと思う。

クローバーのマフラー_f0082141_10462067.jpg

編んでいたら私のも作って~と言っていたので娘の分も。(同柄で縁編み無し)
オレの分は?と昨日息子に言われ・・・う~ん。春用のマフラー男の子でも欲しい?と聞くと
「寒くなってからでいいよ。」そういってくれるウチはお母さんも楽しく作らせてもらおう。
by jalenques | 2008-03-25 10:49 | つくる


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧