人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバス、6年生を送る会

20日の昨日は卒団式でした。でも先日少年団からスポーツクラブという風に名称変更になったので
送る会です。

通常練習を少ししてから、親子対決の5vs5
親達は大きいけれど体が思うように進んでくれません。あと半歩が足りず。。。という姿。
パパたちも本気出しながらも・・・!
現役は息も切れず・・・すごいね~
今回私はやらなかったけど足がもつれてしまいそうです。
でもね、一緒にゲームするって楽しいなぁと思いました。たまにはやって欲しいな。

この後はフリースロー大会。
シュートが入ればみんなが持ち寄った小分けのお菓子を一つずつもらえます。
チビたち、大人も参加可。娘もシュートしたけど入らなくて(当たり前だけど)泣いてました。
息子はそこそこ入っていたのかな。たくさんではないけどお菓子もらってた。
最後は豆まきのように余ったお菓子を役員さんが投げたのを拾います。これも楽しい。

そしていよいよ式です。
5年生から6年生へ感謝の言葉。5年生の素直な気持ちそのままでほろっとしてしまいました。
6年生、女子はたくさんいたんだけど男子はたった一人だけだったんです。
いろんな意味で一人ってホント大変だったと思う。
いつも厳しい監督さんが最後にSくんの頭をなでていました。。。泣けました。
Sくん本当に本当にありがとう。息子はとても心強かったと思うよ。
中学でもバスケがんばってね。そしてミニバスの練習遊びに来てね!
by jalenques | 2008-03-21 19:52 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧