人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓喜の歌

歓喜の歌_f0082141_11104577.jpg

              ©2008「歓喜の歌」パートナーズ


映画、歓喜の歌を見てきました。
それぞれの人が毎日ひたむきに過ごしていて・・・
うんうんわかるなぁと思うところがいっぱい。
この年齢になってわかることが多くなってきました。

私は光石研さんの役が人ごとで無いみたい。熱しやすい私です。

そして今日は母と一緒に観ました。母と映画なんて初めてかな・・・
今朝なんとなく電話で誘ってみたら、急だったのでちょっとめんどくさそうだったけど
「じゃあ行くよ。」と。
見終わったら「やっぱり映画館で観るのいいね。また誘って。」
近くてもなかなか会わないので、これからは誘ってみようかな。
by jalenques | 2008-03-06 11:11 | cinema


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧