人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーバー吉野

<かもめ食堂><めがね>の監督、荻上直子さんの2003年の作品、<バーバー吉野>をみてきました。
バーバー吉野_f0082141_9594424.jpg

これはDVDのパッケージです↑
なつかしいようなやっぱり男の子達ってこんな風なんだよね~と思いながらみました。
ただ「吉野刈り」という言葉が私の頭には「吉野ヶ里」という音で入ってきてしまい、
佐賀県を連想してしまって。それが途中でバスのナンバープレートが沼津だったのをみつけ
おーっこれは西部でのロケだったのね~どこかなどこかなと気になっちゃって(笑)
スタッフロールで、松崎や下田だったことがわかりなるほど~
松崎はドラマの世界の中心で・・・のロケ地でも有名ですが町をあげて誘致していると聞きました。
昭和の雰囲気が残っているようで感じのいいところ。実はまだ行ったことがないのですが
おいしいおそばやさんをチェックしてあることを思いだしました。のんびりと訪れたい・・・

このところ喉が痛いせいもあって映画の最中ものすごくむせてしまったのです。
咳き込みすぎて周りの方に申し訳ないと思いつつもとまらない。
で、ここのホールは会場での飲食が禁止なのでペットボトルも持たずに入ったため
水も飲めないし出口から離れていた席ために立つことも申し訳なくて。。。
飴をひとつ持っていたので助かった~。これからは飲まなくても水分と飴を持っていこう・・・

この後の上映の<キサラギ>も気になっていたんだけど終了が2時50分・・・無理だなぁ。
上映時間平日は早めにスタートしてくれたらいいのにといつも思っています。
by jalenques | 2007-11-06 11:50 | cinema


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧