人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完熟バナナブレッド

完熟バナナブレッド_f0082141_23573874.jpg





タニアさんの本には作りたいお菓子がいっぱい♪
rikaさんが作られていたリンゴのケーキを作ろうと思っていたけれど
「まって~私たちから作ってよ~!」バナナちゃんが香りで訴えています。
もちろんこれを作りたくてバナナを食べずに完熟になるのを待っていたんだけど。

完熟バナナブレッド_f0082141_005480.jpg

         においがする~ バナナだ~(娘)   私は生クリーム好きなので添えます^^
            しっとりしている。これはいいね。これから強力粉にしよう~

完熟バナナブレッド_f0082141_011878.jpg

半量はカップに入れて焼きました。今日はAさんに会うのでちょっとだけ持っていきました。
Yちゃん!半分こさせていただいちゃったよ☆紅茶おいしかったです。ごちそうさまでした~
よし次はリンゴケーキね!
by jalenques | 2007-10-17 23:31 | おやつ


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧