人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにパンを焼く

ここのところお休みしていたけど今日(11日)は2回転で焼きました。
1回目は先月のレッスンのおさらい。クリームパン、あんパンとバーガーサンド用のパン。
久しぶりにパンを焼く_f0082141_23473781.jpg

お迎えの時間と重なって発酵時間が長くなっちゃった。ちょっと表面が乾いちゃったな~
子供達にはクリームパンの方が人気。今回カスタードは粉を買ったときにおためしサイズのモノを
買ったのだけどおいしかった。これなら手軽にできるわ~。



久しぶりにパンを焼く_f0082141_23501618.jpg

食パンは翌日会う友達たちへ。味見出来なかったのでちょっと不安だったけど・・・
今朝食べたよ~のメールが。ホッ。

しばらくパンを焼かなかったのは・・・
久しぶりにパンを焼く_f0082141_23541453.jpg

金谷ホテルのパン。ネスレの懸賞で当たって届いたのです~♪(全部で4種類)
ホテルメイドだけあって味も焼きもしっかりしていてホントおいしい~^^
このチーズのパンを食べてメッシュ型が欲しくなっちゃいました。一時クオカで評判になっていたよな~
年四回(季節事)のパンの頒布という懸賞なのです。なのであと3回あるんだ~ふふふ楽しみ。
by jalenques | 2007-10-13 23:41 | ごはん・パン


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧