人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の疲れ? ②

娘が熱を出したと書いたのですが今度は息子。

金曜日の朝普段と変わらず朝食も食べて熱もなく出かけていった息子ですが
10時過ぎに学校から「39.8度熱があるのですぐに迎えに来て下さい。」と電話がありました。
私はコンタクトの交換に眼科に出ていたのですぐには向かえず
到着したのは電話をもらってから1時間後。それでもあわてて行ったんですけど。

そのまま小児科にも行きましたが特にこれという病気ではないみたいで様子を見ることに。
これでは明日からのキャンプはダメだな~。残念。
(8月、台風でキャンセルになったスカウトのキャンプが今週末だったのです)

娘の熱は頓服を1回飲んでからは熱は上がらずなんとか過ぎたのですが
息子は40度近い熱が出て頓服を飲んで38度とか37度台に下がり・・・の繰り返し。

mogmogさんのお子さん達もうインフルエンザにかかっていると聞いてびっくり
もしや息子も・・・なんて思ったりしてしまいます。

子供も大人もホントこんな天気だし疲れますね~
みなさんご自愛下さい。
by jalenques | 2007-09-07 16:34 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧