人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中止だって

キャンプ中止になっちゃいました。
台風のためにバス会社の方からキャンセルして欲しいと言われたらしい。
確かに台風の中<いかだづくり>もできないし、家で心配にもなるし、仕方ないね。
実は夫も急に出かけなければ行けなくなり、手伝いに行けなくなったと午後に連絡があったのです。
せっかく荷物詰めたのに・・・なぁ。。。

ここのところお中元でいただいたり、こちらから贈るものでどんなお味なのか味見?!で頼んだ
ものがあって自分で作る機会が減っています。

                    アイスが溶ける溶ける!早く~。
中止だって_f0082141_5425977.jpg

頂きもののアンリ・シャンパルティエの焼き菓子に私が頼んだ千疋屋のバニラアイスの
キャラメルソースがけ。バニラが濃厚~。たまにはいいな~^^
このキャラメルソース、子供達が好きで普段は100円のカップアイスにコーンフレークと
ソースをかけてアイスやさんごっこ風に自分で作ってます。でもほどほどにね・・・

息子はキャンプがないので、今はバスケの練習に行っています。
1時から5時まで。さっきまで私も見ていたのですが娘がお腹が空いた~と帰ってきました。
もう少ししたら迎えに。
明日は練習試合。ずっとスカウトで行けなかったから1ヶ月ぶりか。
でも明日こそ台風だから無いかもね・・・
by jalenques | 2007-07-14 05:50 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧