人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の間に

         今週はウィンブルドンを見ています。昨日は寝てしまったんだけど・・・

雨の間に_f0082141_1661949.jpg


雨で中断したりして、でも続きが気になるので間を持たせるためにはじめたパーツづくり。
この葉っぱを大きなもの50枚 小さいもの30枚編んでから茎を編んでストールになるはず。
ちゃんと仕上がるのだろうか・・・

しっかし今年はウィンブルドン雨で中断が多いですね~
あとチャレンジ権っていうのまだ私慣れていないのだけど、結構ミスジャッジがあるものだなぁと
思ってみています。今まで???と思っていた選手多いんだろうな。
by jalenques | 2007-07-07 16:11 | つくる


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧