人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川選手 日下部選手

    今日のミニバスの練習、なんとシャンソンの選手からの特別レッスンがありました☆

石川選手 日下部選手_f0082141_22402419.jpg

                        「よろしくお願いします!!」





      低学年と高学年に分かれて、ドリブルやゲームなど普段とはまた違った練習。

石川選手 日下部選手_f0082141_22463617.jpg

                             こんなことや

石川選手 日下部選手_f0082141_22485338.jpg

                        こんなことも。1年生は得だね♪



今までサッカー、エスパルスの選手のクリニックとか試合とか見に行ったりしたことがあったけれど
    プロのバスケの選手を間近で見ることって初めてなので私も楽しかったです。

石川選手 日下部選手_f0082141_2252233.jpg

               サインももらったしこれからの練習もがんばれそうだね~



今日の練習12時半から2時まで通常練習、2時からシャンソンの選手からのクリニック
3時半から30分サイン会、その後5時半過ぎまでまた練習と長時間でしたが
子供達は楽しそうでした。息子もシュートの練習を熱心にやっていたし
何度も「楽しいよ~」と言っていたのでホントよかったなと思いました。


この何日か息子のことで悩んでいてやる気が出ないと言うか落ち込んでいました。
今日の息子の様子を見て少し元気になりました☆
somethinggoodさん本当にありがとうございました!ご心配おかけしました。








午前中は息子娘と三人で子育てサークルへ出掛けたけれどミニバスの時間は娘は夫と留守番。
パパと2人の時間もたまにはいいでしょうと思いつつも何もしてあげられず悪かったなと・・・
なかなか難しいです。
by jalenques | 2007-06-23 23:10 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧