人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gâlette mâcha azuki,l'ORIGINALE! pâtisserie SadaharuAOKI

サダハル・アオキさんのガレットデロアです。
Gâlette mâcha azuki,l\'ORIGINALE! pâtisserie SadaharuAOKI_f0082141_0425179.jpg




3種類あった中でやっぱり抹茶にしました。(他はうろ覚えだけどアーモンドタイプと栗だったような)
ここのものは中に入っているので出てくるのがほんとに楽しみ。
小さめな四角で対角線に切ったところ包丁にフェーヴが当たる感覚が!
コレは正方形に切らなくていけなかったんだわ・・・
見えていたので娘がコレにする!と第一声。ううっ。またしても・・・

Gâlette mâcha azuki,l\'ORIGINALE! pâtisserie SadaharuAOKI_f0082141_0473450.jpg

猫のフェーヴでした。オリジナル?それとも既製品??
抹茶のパイがサクサクです。中のあずきがおいしい。やはり日本人だと感じるのです。

Gâlette mâcha azuki,l\'ORIGINALE! pâtisserie SadaharuAOKI_f0082141_0523050.jpg

こういう箱に入っているのだけれどガレットが動かないように台紙にチョコレートをつけて
接着してありました。動いて割れたりポロポロしてしまったらお互い悲しいですものね。
心遣いもすばらしい。

それにしても娘の食べっぷりに驚いてます。今の内からいろんな味を確かめておいてね!
by jalenques | 2007-01-13 00:56 | フェーヴ ガレット・デ・ロワ


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧