人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の歯が抜けました。

今週の月曜から下の前歯がぐらぐらしていた息子。
幼稚園では年中から歯が抜け始める子どもが増えてきて
どうして自分はまだなのかなぁとよく言っていました。
私は大人の歯はとっても大事だから急いで生えてくるよりはゆっくりの方がいいのと
話していましたが、先日歯の定期検診に行ったところ
「あんまりずっと抜けないようだったら抜くことになるかもしれません。おやつに芋切り干しや
するめなどなるべく堅いものを食べさせて下さいね。」と言われてどきどきしていたのです。
その時は全くぐらぐらしていなかったので。
抜けるときはあっさり抜けちゃうんだなぁ。血も出なかったし痛くもなかったみたい。
だんだん大人に近づいているんだなぁ。と息子の成長に感慨深い夜です。
by jalenques | 2007-01-13 00:35 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧