人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就学時検診

息子が四月から小学校に入るのでその為の検診が昨日ありました。
先月書類が郵送されたときはいよいよなんだなぁと子供よりも私の方がどきどき。
子供達は幼稚園から園バスに乗って小学校まで送ってもらいました。(親は校門で待ってます)
みんなで小学校にいく(遠足気分?)ということが楽しくて仕方がないという感じ。
小学生になるってことわかっているのかは疑問なんですけど。
受付時間まで時間があったのでテンションの高い子供達に「落ち着いて~」といっても
誰も聞いてない・・・
昨日は用品の販売の話がほとんどでちょっと気が抜けちゃった私(笑)
心配してもはじまらない。
残り少なくなってきた幼稚園生活を楽しんで欲しいです。
就学時検診_f0082141_1128252.jpg

    娘が芋掘りでとってきたさつまいも。さっそく焼き芋から食べようと思います。
    近い内に息子も行って来るからしばらくさつまいものおやつが続きそうです。
by jalenques | 2006-11-21 11:30


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧