人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面接日

今日から夏休み。
子供達の面接があったので預かり保育をお願いしました。
だからまだお休みに入った実感がお互いなくて。
面接の方は想像通り・・・でした。


今週は先週とは全く気温が違って寒いくらい。
雨の降り方も激しいです。
買い物に行くのもおっくうなのでおやつは久しぶりにマフィンを焼きました。
面接日_f0082141_19333031.jpg

A・R・Iさんの本をちょっと前に読んでいて、今日はタマネギとじゃがいも、ハム入りです。
子供達はチョコ入りの方がよかったみたい・・・
by jalenques | 2006-07-21 19:44 | おやつ


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧