人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給食試食会

今日は娘の参観と給食の試食会。
新聞を使った遊びでした。その後懇談。
入園してから1ヶ月ちょっと経った今の様子を
先生から伺ったり、お母さんたちから家での様子など。
すごいなぁと思ったのは3人目の人が多かったこと。
(三人目の末っ子さんがこのクラスには結構いたので)
えらいっ。私はもう、難しいかなぁ・・・・
給食試食会_f0082141_1704259.jpg

毎日どんな給食を食べているのかなと私たちも一緒にお昼をいただきました。
今日のおかずは、野菜いっぱいハンバーグ、若竹煮、コーンとほうれん草のソテー
人参グラッセ、パイン、鮭フレークご飯。おいしかったです♪私は毎日できそうも無いf^^;
楽しく遊んでいる様子を見られたし、他のお母さんとも顔見知りになれてよかったです。
by jalenques | 2006-05-23 17:06 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧