人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヤシンス

ヒヤシンス_f0082141_9375816.jpg




11月に買ったヒヤシンス。すぐに栽培始めたら、もう花が咲いていたと思うけど
三月に咲いて欲しくて先月から。


ヒヤシンス_f0082141_9375955.jpg

根っこが毎日すごい勢いでのびました。
二日前からちょっとずつ開き始めています。毎朝見るのが楽しみ。


とうとう息子もインフルエンザにかかりました。B型です。昨日から高熱が続いています。
私はバスケ当番だったけど、代わってもらって…久しぶりにダラダラとした日曜日。
東京マラソンをスタート前からワクワクして見ています(^ ^)
by jalenques | 2012-02-26 09:28 |


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧