人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zopf あんマーブル食パン

Zopf  あんマーブル食パン_f0082141_13285029.jpg




後ろ姿が綺麗‼
これが本物なのね〜 まじまじ見ちゃいます。
私が本の表紙のパン焼いたとブログを見て買って送ってくれたの‼
(お店は彼女の家から近くはないの~)
それに自分の分なかったのに‼ごめんね~ありがとう〜




Zopf  あんマーブル食パン_f0082141_13285338.jpg

緑色が綺麗にマーブル♬
それの餡の香りも!
本では伊原さんがバターつけてトーストしてるって書いてあったような…うろ覚えだけど…なので、そのように。


Zopf  あんマーブル食パン_f0082141_13285433.jpg

うまーい!
子供達の食いつきのよさったら!
美味しいものって正直…

一緒にいただいた、丸山コーヒーのバレンタインブレンド。
シールがピンクでハートのデザインなの!
そして憧れの鈴木さんが用意してくれたと聞いたので
私も出来る限り丁寧に淹れました。お〜いしいっ(^O^☆♪

幸せな朝ごはんをありがとう〜
by jalenques | 2012-02-17 13:14 | ありがとう♪


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧