人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレットデロワ 2012 SWEETS garden YUJI AJIKI

ガレットデロワ 2012  SWEETS garden YUJI AJIKI_f0082141_2055738.jpg




てりってり、かりっかりのトップ。

ガレットデロワ 2012  SWEETS garden YUJI AJIKI_f0082141_20123478.jpg

これも食べてみたかった。安食さんのガレット。ありがとう~♪♪♪
(ガレットだけでなくてお菓子も気になります~)
かわしいらしい、でもとっても品格のある良家のお嬢さん。
違うなぁ、そうそう! マルガリータ王女の絵を思い出したのです。
(私はすぐに忘れてしまうから、こうやってメモしておかないとなぁとつくづく思います)

ガレットデロワ 2012  SWEETS garden YUJI AJIKI_f0082141_2055898.jpg

パリッパリのガレット。
小さいサイズなのもうれしいな。
私はとまらずに2個目に突入。

ガレットデロワ 2012  SWEETS garden YUJI AJIKI_f0082141_2055930.jpg

おっ二つ目に入ってました!!
焼きこんでくれるのもうれしいです。ほんと。
ガレットデロワのお楽しみってやっぱりコレだと思うんですよね~

ガレットデロワ 2012  SWEETS garden YUJI AJIKI_f0082141_20234479.jpg

残りのふた切れは帰宅早々息子が食べてしまいました。
なんだかあっけなく食べちゃって申し訳ないなぁ・・・
by jalenques | 2012-01-12 18:56 | フェーヴ ガレット・デ・ロワ


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧