人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレットデロワ 2012 メゾンカイザー

ガレットデロワ 2012 メゾンカイザー_f0082141_8274290.jpg




今年のカイザーのフェーヴは指輪。
ちゃんと私の指にも入りました。
付けたいけれど割れちゃいそうでこわい。。。もうひとつ買うべきか(笑)

ガレットデロワ 2012 メゾンカイザー_f0082141_8291258.jpg

小さくてもちゃんとオリジナルフェーヴがあるカイザーは本当にうれしい。

今度の日曜日15日にはコレド店にて試食会があるそうですよ!!
詳しくはこちら→☆☆☆
私はミニバスの当番があるので無理です。。。いつになったら行けるのやら。。。

でもカイザーは今月いっぱい販売されているから・・・と望みは捨てず。
by Jalenques | 2012-01-10 08:33 | フェーヴ ガレット・デ・ロワ


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧