人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「FIKA?」 @ sinilintu

吉原のsinilintuさんに行ってきました。
以前、多分こどもの国に行く途中の信号待ちで 
わぁなんというかここだけ雰囲気違うなぁというお店があったんですが
そこでした^^

北欧の器が並ぶということでそれが見たくて行ったけど、
器よりも布モノの方が気に入ってしまったので。

「FIKA?」 @ sinilintu_f0082141_1410568.jpg

ランナーのように敷いてみました。
赤がユールボックとも合うなぁ^^

「FIKA?」 @ sinilintu_f0082141_14123449.jpg

ハーフのシュトーレンがあったのでこっちも。
GUCHIPANという富士宮のパン屋さんだそうです。
こういう雑貨屋さんで扱っているパンってまた違った気がするのは
私だけでしょうか。。。
食感も香りもまた違います。ブラウンシュガーのせいかな甘みの感じも違う。
クリスマスの時期はやっぱり楽しい♪
by Jalenques | 2011-12-12 14:18 | おみせやさん


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧