人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェリュイのパン

シェリュイのパン_f0082141_1355576.jpg

リースパン作ってみようと思っていて
どんな感じかとたまたま出先で見つけたので買ってみた。
パストラミを巻きこんであり、おつまみにもいいなぁと思いつつ食べちゃった(#^.^#)
小人は私物です。


シェリュイのパン_f0082141_1356073.jpg

チビ用にとトナカイパン。ツノがかわいそうだけど…やっぱり鼻から食べた!


シェリュイのパン_f0082141_1356035.jpg

ゴマかと思ったら黒米健康食パン。
息子と娘は今、バターシュガートーストにはまってます。オヤツに二人で一斤‼
これからますます食べるんだろうなぁ。
ちょっと怖い(~_~;)
by jalenques | 2011-12-12 13:44 | ごはん・パン


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧