人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレットデロワ 2012

ガトー・ド・ボワさんではオンライン予約が始まっています。
私は去年オリジーヌをお願いしました。
今年はお餅つきの時にお土産で!(伺うお宅のご夫婦はフランスに4年滞在していたので去年持っていったらすごく喜ばれた)と思ったいたら、今年は到着が最短でも元旦とのこと。
それじゃあお年賀にしましょう^^

ノリエットさんも予約が始まったそうです。
以前は発送してもらえたけど今はどうかな??
友達がノリエットさんにたまたま行ったらすごいフェーヴのコレクションだったと写真を
見せてくれました!これを見るだけでもお店に行きたいです♪

ガレットデロワ 2012_f0082141_17361642.jpg

by Jalenques | 2011-12-05 17:38 | フェーヴ ガレット・デ・ロワ


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧