人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのお弁当

まいにちのお弁当_f0082141_1947674.jpg

秋刀魚の蒲焼き弁当



まいにちのお弁当_f0082141_1947929.jpg

ハンバーグ弁当


まいにちのお弁当_f0082141_19471060.jpg

いただいた西京焼き。
息子は鮭の粕漬けで朝からガッツリ。


まいにちのお弁当_f0082141_19471258.jpg

安売りのステーキ肉。一パック三枚入りなので、二パック買う為余りを冷凍して何日か後のおかずに。


まいにちのお弁当_f0082141_19471516.jpg

茶色な生姜焼きときんぴら。


まいにちのお弁当_f0082141_19471789.jpg

ブリの照り焼き。
味醂が切れていて、そうそう!と立ち読みした本を思い出してやってみました。
カルピス照り焼き♬意外といけます(^O^☆♪


まいにちのお弁当_f0082141_19471925.jpg

りんごたくさんいただきました(#^.^#)
蜜がたっぷり、サクサク。

お歳暮送った。
お年玉用に新券に替えてきた。
ぽち袋はまだ。
年賀状も買ってない…窓口の人に勧められて、あっもう買っちゃったんでとなぜか言っちゃってf^_^;)
クリスマスよりおせちのお皿が気になって、それよりガレットはもっと気になる。
何事も予定と準備、ちょっとでも進めなきゃ
by jalenques | 2011-12-01 19:49 | 弁当


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧