人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このごろのチビ、1歳5ヶ月

このごろのチビ、1歳5ヶ月_f0082141_2063577.jpg


みかんをむいています。
私がむいたものをあげても突っ返してくるし泣くので、面倒でやらせてますが、
ちょっと目を離すとつぶしてジュースにするから(~_~;)






このごろのチビ、1歳5ヶ月_f0082141_206366.jpg


児童館に娘と三人で出掛けました。
娘はポッピングに夢中。汗ばむぐらいやってた。
私も懐かしいとちょっとやったけど、信じられないくらいヘタだった。
びっくりした。
アンパンマンもだいぶ疲れてきたね。息子や娘も同じ写真あるなぁ。。

ずっとパッパしか言えなかったけど、今はママだけ。
ママが私をさしているかとおもいきや、全てをママだけで伝えるわけで、
すごいですねぇ。でも通じるf^_^;)
あっアンパンマンも言ってます。あーぱーまーですが。
by jalenques | 2011-11-30 19:36 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧