人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのお弁当

まいにちのお弁当_f0082141_14373667.jpg












まいにちのお弁当_f0082141_14373832.jpg

娘も弁当。音楽学習交流会@文化会館。
私は見に行かず。。。

まいにちのお弁当_f0082141_14374812.jpg



まいにちのお弁当_f0082141_14375223.jpg

この日も娘は弁当持ち。
呉服町に出かける。ご飯がこの間のでは足りない!というのでご飯ぎゅーぎゅー

まいにちのお弁当_f0082141_14375096.jpg



まいにちのお弁当_f0082141_14375184.jpg



とうとうこたつを買いました。
一去年前から娘が欲しい~!!と言っていたけれど狭いのにこれ以上無理!!と
言い聞かせていたんだけど、先日あんまり寒いんでホットカーペットを
出してきたら電源入れても暖かくならないので、ホットカーペットを買うなら
こたつにするか・・・と。

やっぱり暖かい~♪なんとなく落ち着きます^^
by jalenques | 2011-11-22 14:58 | 弁当


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧