人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけないプレゼント

東京から戻ってきたら「荷物が届いているよ~」

思いがけないプレゼント_f0082141_19585396.jpg



わぁ~♪



Gelukさんのイベントの帰りに寄ったヨージクさんのカウンターでご一緒になり
クロスステッチ好きということでお話が盛り上がったSさんからでした。

思いがけないプレゼント_f0082141_2015632.jpg

この素敵なメモはカルトナージュでSさんの手作り!タッセルも!
私がフランスが好きだからこういうイメージかしら。。。と作っていただきました。
すごーい@o@こんな風に作れるなんて。。。
綺麗過ぎてもったいなくて使えそうも無いです。。。

思いがけないプレゼント_f0082141_2043133.jpg

糸に、かわいい待ち針に、針がなくならないためのマーカー。
なんとすずらん!これも私が大好きなモチーフ。。。♪♪♪

チビが針山を口にしてしまったので、以来今のところクロスステッチお休みしているんですが
やはりいいな、いいよね。クロスステッチ!
早く寝かせて自分の時間を作ってステッチしよう!!
(このごろ寒くなって寝かしつけているうちに朝になっちゃう。。。)
素敵な手作りのお品物ありがとうございました~
by Jalenques | 2011-11-17 20:09 | ありがとう♪


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧