人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼわっと Boîte

ぼわっと Boîte_f0082141_14263359.jpg




西荻窪のぼわっと Boîte展見てきました。(フランス語で箱という意味です。)
フェーヴを通じて仲良くさせていただいているParis在住のMikaさんのお友達
とのまりこさんが主催のイベントです。
とのさんは人気ブロガーさんでカメラ雑誌にもよくお名前を見つけます。

西荻窪って実は初めて!地図で見ると商店街があって八百屋さんのお隣??
ここかなぁ・・・と上がっていくと、ものすごい人です!
こんなに人が集まるなんて。。。!流石ですね~
ともかく私はフェーヴのメモスタンドに一目散。
迷って迷ってコレに↑ 
帰ってきて、なんでもうひとつのほうも買わなかったのか。。。やれやれ。

ぼわっと Boîte_f0082141_14325279.jpg

チビがいまマグネット大好きなのでこちらも。
リヨン名物ギニョールです。
なかなか日本で見かけないのです。うれしい♪
それと(写真はないです)かわいいピック。何に使おうかな。

ぼわっと Boîte_f0082141_14414645.jpg

うわぉ。バブーちゃんのガムいただいちゃいました。
もったいなくて開けられないわ。
子供たちに見つからないようにしなくちゃ。

ぼわっと Boîte_f0082141_14563967.jpg

帰りに寄った駅前のカフェ。SUR MESUER
寝ているチビを抱っこしながらの遅めのランチはテラスがいいな~
パンがおいしい♪エスカルゴ☆
目の前の焼きとり戎も気になります^^
by Jalenques | 2011-11-15 14:46 | みる 知る


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧