人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滞在中の美味しいもの

滞在中の美味しいもの_f0082141_1353991.jpg

金曜日のお昼。
伊勢丹で一緒に器をみた友達が、チビがいるからと座敷の個室のお店を予約してくれました。
私の親友も駆けつけてくれて一緒にご飯。
一の膳の後、なかなかこのお料理が運ばれて来なくて。
友達はこの後予定が決まっていたので、ドキドキしましたがよかった。
お料理は鶏すき膳。いろいろあって、おいしかった♬



滞在中の美味しいもの_f0082141_1354250.jpg

泊まらせてもらった親友宅での朝食。
おいしくていつまでも食べている私。。。^^

滞在中の美味しいもの_f0082141_1354382.jpg

彼女が先日出かけた熊本土産のいきなり団子。
お餅の中にお芋とあんこが入ってる。これはきっと娘が好きだな~
オットも先週福岡、大分、佐賀と出かけていて、いきなり団子食べたらしい。
ウチにお土産は無かったけどね。。。

滞在中の美味しいもの_f0082141_1354377.jpg

西荻のイベントの帰りに寄ったシュールムジュール
チビを抱っこしていたのでテラス席が空間があって助かる~
パンもおいしくてリーズナブル♪


ご馳走さまでした☆☆☆
by jalenques | 2011-11-15 12:56 | おみせやさん


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧