人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちのお弁当

まいにちのお弁当_f0082141_804064.jpg

今日は息子も弁当持ち。
またまた弁当持ちを知らなかった~特売のうなぎを買っておいたので、よかった。
来年一年生に入学する子供達の健康診断があって、春からはペア活動する五年生はお手伝い。
息子は受付係をやるそうで、先生からはスマイルで!と言われ朝からニコニコの練習?!
初めて小学校に来たとき五年生とか六年生がすごく大きく立派に見えたけど、
もう息子もそんな年になったのか…感慨深い。。。



昨日は結婚記念日でした。
今日から15年に入ります。
早いなぁ。。。
特に記念日らしいご飯でもなく、フツーに。
フツーに過ごせる幸せがいいのだと。
ホントはいろいろ考えてもいたけれど、思うだけで終わっちゃったというだけですが(笑)
by jalenques | 2011-11-09 07:52 | 弁当


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧