人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le Moulinのフェーヴ

Le Moulinのフェーヴ_f0082141_1951398.jpg


Le Moulinのパンとクロワッサンのフェーヴ。
すごーくかわいいです。

先日スドウのガレットを思いがけずいただけて♪
クリスマスをすっとばし、ガレットのことばかり考え中。
最近はフェーヴはもちろんなのだけど、
ガレットそのものの味をもっともっと楽しみたいなと。
それにはもっと文章力が必要かもね。。。><


アオキはクリスマスケーキと一緒にガレットデロワ2012の告知がありました。
今度のフェーヴはショコロン。響きがかわいい♪

検索すると、クッキーしか知らないけれど、ツマガリでもネット販売されるんだね~

今度こそは!!と思っているガレットもいくつもあって・・・むふふふ。。。
ともかく楽しみです^^
by Jalenques | 2011-11-04 19:15 | フェーヴ ガレット・デ・ロワ


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧