人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本で買った紅玉でタルトタタン。

松本で買った紅玉でタルトタタン。_f0082141_16301765.jpg


松本で買った紅玉。パンにもジャムにもして最後はタルトタタンに。
アップルパイって実はあんまり。。。なんです。
りんごが甘すぎるからかな。
タルトタタンはキャラメリゼしてあるから甘みが程よくて♪






タルトタタンを食べると思い出す光景があるのです。
それは実はタルトタタンを食べていたのではないのだけど。
食べ物にまつわる思い出っていっぱいあって、
やはり幸せなことだと思うのです。
松本で買った紅玉でタルトタタン。_f0082141_16303535.jpg

rikaさん~
再放送見そこねたよっ><
録画したつもりが、血液外科のお医者さんの話だけで
その後が録画できてなかった。。。残念・・・
by Jalenques | 2011-10-31 16:40 | おやつ


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧