人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレット・デ・ロワ 2011 ピエール・エルメ

ガレット・デ・ロワ 2011 ピエール・エルメ_f0082141_1183041.jpg




ピエール・エルメのガレットは新作のガレット キャレマンショコラにしました。
ものすごーい厚みです。

ガレット・デ・ロワ 2011 ピエール・エルメ_f0082141_1194927.jpg

上の部分をとるとこんな感じ。
チョコレートの宝石箱~?!

サイトより詳しい解説↓
Galette carrement choclat~ガレット キャレマンショコラ~
 逆折込パートフィユテ、ガナッシュショコラノワール、カカオ片入りプラリネのキューブ

このキャレマン ショコラは、なめらかなチョコレートのガナッシュと
かりかりとしたカカオ片の入ったまさにチョコレート尽くしの逸品です。
ぜひ、新年の願いを唱えながら、五感をフルに働かせて
素晴らしいガレットをご堪能ください。
そうすれば、かならず幸福の望みが叶えられることでしょう。

なるほど~

ガレット・デ・ロワ 2011 ピエール・エルメ_f0082141_11112666.jpg

フェーヴは4種類の中から選ばせてもらえました。
マカロンはわかったのだけど去年マカロンだった気がするので
今年は別のものに。。。何のケーキかな。今度調べます。

ガレット・デ・ロワ 2011 ピエール・エルメ_f0082141_11151847.jpg

王冠は去年と同じ。
私は以前の方が好きだったなぁ。。。

1月23日までの販売です。
by jalenques | 2011-01-09 11:23 | フェーヴ ガレット・デ・ロワ


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧