人気ブログランキング |

SP 野望編

f0082141_1324692.jpg


3日の祝日に行ってきました。赤ん坊の置いていくため映画館に着いたのは10分前。
流石に混んでいて、上のそれも右側の席に。
まぁこういう映画ってみんなで観るほうが楽しいモンね。
それにしても客層は小学生からシニアまですごいですね~
直前の再放送の力かしら。。。うんうん。






井上くん(岡田くん)すごいです。ホント。
目ジカラはんぱないです。
アクションはすごすぎて息つく暇が無いと言うか。
こんな大変な目には遭いたくないですよ。

尾形さんの回想で、<大儀>の理由はなんとなくわかったけど。。。

それにしても!!
話はほとんど進んでないです!!!!!!!

終わったあと、

えっ?!これで終わり?!という空気でいっぱいの館内でした。
みんなテレビシーズ大好きだった人が観にきているから拍子抜けというか。
これだったら SPアクション編でいいじゃん みたいな。

予告が流れすぎていたから、おぉこれがこのシーンなのねという確認作業というか。
っていうか予告だけでもいいんじゃないって気もする。
井上くんっていうか岡田くんが好きな人は観にいってください。
フツーな人は3月の革命編だけでも全く問題ないです。はい。


話が横にそれますが。
上映前の予告はヤマトと剛くんと竹内結子サンのとノルウェイの森。
映画館が東宝だったから当然なのかもしれないけど邦画がすごいのね。
私が若い頃は邦画なんて・・・という時代でした。

で、ヤマトは小学生の頃大好きだったアニメ。どっぷりはまってました。
だから木村君だとしてもやだーって思ってた。
予告編観たらね、あぁ これはべつもんなんだなって思えたのです。
だから帰りに前売り券買ってしまいました^^

剛くんのは絶対観ますが、まだ前売りは発売されてなくて。
これは間違いなくいい映画です。予告編だけで泣けそうです。

ノルウェイの森はあまりにも思いいれがある本なので
松山くんだから、というのではなく誰が演じても観ることはないと思います。

プチニコラを観たいのですが午後しか上映してない。それも16日までだし、
マザーウォーターはちょっと遠い映画館でしかやってないので。。。。
あぁ観たいものを観るにはなかなか難しいです。


それと、またまた話が飛びますが、
今「K2」というお芝居を世田谷でやっていますが、チケットが取れませんでした。。。
みんなどうやってとっているのか聞きたいくらいです。。。。
ヤフオクだと入札していても高値になりすぎてしまい。。。
あーあーあーあーあー。
今年はスマコンもはずれて、観に行けなかったし。
せめてお芝居は観たかったのに。。。。・・・・・・・・・・
by jalenques | 2010-11-05 13:46 | cinema


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧