人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金桃のコンポート

黄金桃のコンポート_f0082141_9414643.jpg





ミュゲさんでコンポートの画像見て買いに行きたいな~って。
でもここのところは毎週日曜日は子供たちの予定が・・・
とりあえず我流で作ってみることにしました。
スーパーでも売っていたけどなかなか買えなくて。。。
2個買って1個試しに切って食べたらおいしい~♪結局味見のつもりが1個食べちゃった。
なんだかコンポートにするのがもったいないなとも思ったけど
作りたかったので1個だけど煮ました。

黄金桃のコンポート_f0082141_9471559.jpg

バニラの風味が強すぎちゃったかなぁ。。。おいしかったけど。
冷やして翌日にはおなかの中。
コンポート向きのがあったらもっと作るのになぁ。。。


nofuriruさんがお話されていたとっても盛り付けがキレイで
見ているだけでテンションが上がります。
別のシリーズの本もいい感じ。
同じお皿でも雰囲気が変わるなぁとかふむふむ、ふむふむ。です。
いい本を教えていただいてありがとうございます~^^
by jalenques | 2010-10-08 10:02 | おやつ


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧