人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃酵母で、カンパーニュ♪

桃酵母で、カンパーニュ♪_f0082141_1014226.jpg

カゴから出したところ。
これこれ~この模様、憧れていたのよね~^^



今まで何度か挑戦してものの、生地がだれて形がまとまらず・・・
で、失敗続きでカゴをしまっていたんだけど、たまたま他のものを
出した時に出てきて、やってみようと。


桃酵母で、カンパーニュ♪_f0082141_1041947.jpg

焼き上がりはこんな感じ。もうちょっと膨らんでもいいのかな。
やっぱりクープナイフ買ってみようかなぁ
(いつもぺティナイフで切りこみ入れてるのです)
でも道具をもう増やさないと思っているしなぁ。。。

桃酵母で、カンパーニュ♪_f0082141_1010639.jpg

レバーペーストとかタプナートとかがあればいいのだけどないので。
ハムとチーズ。
子供たちにはやはり受けがよくないわぁ。。。
ピザチーズたっぷりならいいかな。

昨日30日月曜から学校が始まりました。
息子が入学したときからすでに2学期制なのですが、私はなかなか慣れなくて。
夏休み明けが新学期ではないのが未だに不思議・・・
それにしても静かです。
赤ん坊ものんびり眠れる~とすっきりした顔をしているような(笑)


ベイキングデイズ/bakingdays

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
by jalenques | 2010-08-31 22:19 | ごはん・パン


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧