人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白桃酵母で、ダブルチョコ食パン。

白桃酵母で、ダブルチョコ食パン。_f0082141_1415108.jpg





暑い為か、酵母は2日で出来ました。
桃の皮と種、実は痛んだところだけだったけど全然大丈夫。

ダブルチョコというのはチョコ生地とチョコチップ入りだから。
天然酵母のパンってしっかりした生地だと思い込んでいたけど
粉によってはこんなにふわふわしたものもできるんだ!
型からはずしたらやわらかくて変形してしまい、写真撮る時だけ戻したくらい。

白桃酵母で、ダブルチョコ食パン。_f0082141_14394429.jpg

ちぎって食べるのに丁度いい~。
牛乳と一緒に。
朝焼いて食べたけど、おやつにもいいかも。

ベイキングデイズ/bakingdays

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
by jalenques | 2010-08-02 14:43 | ごはん・パン


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧