人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるまアイス最中

だるまアイス最中_f0082141_1138938.jpg


京都の餡やさんの話を聞いていたら、食べたくなった最中。
普段全く食べることはないけど。

買いに出かけるのは、うむむ・・・
(食べたいけれど外に出たくない)
丁度、粉を頼もうかと思っていたところ。
クオカにはあるんですね~。

だるま最中種8組国産極上粒あん250g
これで最中の出来上がり。
ぱりぱりして正直お店のよりもおいしい♪
それじゃあと冷凍庫に入っているアイスクリームものせてみました。
いやーこれがまたうまい☆☆☆
少々こぶりだということもあるけれど、ほんとあっという間になくなってしまいました。
これはリピートしよう。メモメモ。
by jalenques | 2010-06-28 20:18 | おやつ


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧