人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

母の日の日曜。
息子は公式戦で大きなおにぎりをいっぱい持って出かけ、
娘はスカウトで川遊び。
私は息子の応援に行くつもりだったのだけど
体調が悪くなって娘の迎えの後はずっと横になっていました。。。

オットと娘に義母のところにカーネーションを届けてもらい(留守だったらしい)
実家の母には行けなくてすいませんとだけメール。

息子はママ友に送ってきてもらいました。すいません~。ありがとう。
夕飯どうしようかと思ったけど。。。
結局前回に続き息子にチャーハンをやってもらいました。
白いご飯のところもいっぱいだけど。ありがとうね~
助かりました。

母の日だからと子供たちからガーナチョコレートをもらいました。
CMの効果ってすごいね~
玉露の里に行った時、出店で勧められたという小さな小さなドライフラワー。
宝石の森で、ピンクの勾玉はおかあさんのお守りなんだってと言われて
買ってくれた(見つけたのは娘で支払いはお父さんf^^;)
ローズクオーツのペンダント。
大事にするね。ありがとう。

翌日、母から電話があり「今日行くね!」
母でも突然の訪問にはビビってしまう私ですが。。。
市内に住んでいても意外と会わないし話もしていないので申し訳ないです。
お昼を持って来てくれました。
何も用意していない私。。。すいません。

母の日_f0082141_12403156.jpg

藤沢の叔母が送ってくれたというおいしいウインナー。
両親が行って買ってきたという由比の夏みかん。
朝にいただきました。ご馳走様でした。
by jalenques | 2010-05-12 12:41 | 年中行事


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧