人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぐささんのすずらん♪

ちぐささんのすずらん♪_f0082141_8311385.jpg





ちぐささんのブログにはいろんなお花もいっぱい紹介されているんですが
先日すずらんのお話されていて、私も大好きなんですよ~とコメントしたら・・・
なんとなんと送っていただいちゃいました!!
もうびっくりです。
住所とかお伝えしていなかったのになぁ。。。
ただただびっくり!!
イラスト入りのお手紙もうれしかったです。

オットは世の中には本当にいい人がいるものだね~
きみは幸せだね~と言っていました。
ホントそう思います。

娘と一緒に手持ちのちょっだけ大きめの鉢に移し替えました。

ちぐささんのすずらん♪_f0082141_8384429.jpg

一緒に送られたブルーベルとムスカリも。かわいい~♪

今年のすずらんの日過ぎてしまったけど(5月1日 JOUR des MUGUETS)
私のとってのすずらんの日でした。
思い出深いこの日がますます忘れられない日になりそうです。
来年は株がもっと増えて、私から送られるようになるといいな~

ちぐささん本当にありがとうございました~^^
by jalenques | 2010-05-06 08:44 |


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧