人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋するベーカリー

恋するベーカリー_f0082141_20162311.jpg

               『恋するベーカリー』   It's Complicated


息子が卒業して、広い家にひとりぼっち。
私もそんな日が来るんだろうなぁ。
仕事も順調だし、何でも話が出来る友達もいて、後は。。。

メリル・ストリープすごい!
葛藤がわかるっわかるっ。
アレック・ボールドウィン久しぶりに見たら最初わからなかった。。。
やっぱり年齢ってあるよね。

私も活き活きと元気な50代が迎えられるように今を大事に過ごさなくちゃ。

恋するベーカリーというタイトルからはちょっと違った印象。
原題の方が納得だけど、なかなか伝わらづらそう。
タイトルだけだったらなんで+R15なのかな~って思ったけど。
by jalenques | 2010-02-20 20:15 | cinema


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧