人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ。


カーテン越しに
「子宮の近くにポリープがありますね。」
内診でそういわれ、よくわからずもごもご。
「じゃあ今から切りますね。
今日は出血するかもしれませんけど。」
えっ?!今?!
はっはい。というのがやっと。
内診台に乗っているのでまな板のコイそのものです。
(女医さんでもやっぱりイヤですよね~)
その後、隣の診察室で検査の結果が出る2週間後に
来てくださいと言われて帰りました。

去年は乳がんかもという心配をして
その後家族のことでいろいろあって
もう正直何があってもぶれないくらい肝が座ってました。
でも丁度子宮頸がんの話をテレビで見た後だったのです。
流石に結果をききに行く前日の夜と
当日の朝は食事をとる元気もなく病院へ。

この日も相変わらずの待ち時間。
持っていった本も読みきったし、酸欠になりそうな待合室で
いらいらもしてくるし。。。

で、やっと呼ばれて話を聞くと、
特に問題はありませんでした。ほっ。。。。
「ポリープって聞くとついガンとか思ってしまうんですけど。」と私。
「そんなことないよ。ポリープ自体それが悪いものではないし。」とあっさり。
そうなんだ。。。よかったです。
その後も別の話とか血液検査とか待ち時間は長い。><

安心したらおなかが空いてきた。
でも待ちくたびれて、どこか食べに寄る元気もなくて何か買って帰ろう。
やれやれ。_f0082141_1432255.jpg

地元の伊勢丹でプラチノのアンジュが週変わりスイーツで販売されていたので
久しぶりに食べました^^
なめらかで軽いチーズケーキ食べたらほっとして横になってしまいました。。。
by jalenques | 2010-01-31 14:40 | スイーツ


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧