人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THIS IS IT

THIS IS IT_f0082141_22391990.jpg

THIS IS IT
当時私はマイケル・ジャクソンが大好き!ではなかった。と思う。
でもラジオからは毎日何度も流れていたはずだし、
どれもこれも自然と聴いていた曲ばかり。
リアルタイムを知っている私幸せだなぁ。
WALKMANの「10代に口ずさんだ歌を、人は一生、口ずさむ」というコピー。
英語の歌詞全部唄えないけど、まさにそうなんだなぁと思いました。
イマドキの曲ってドラマやCMでいっぱい聴いているのに忘れるのも早いもん。

50歳だと思えない踊りと歌声。
コンサートに向けての準備を
こんなにも丁寧に時間をかけて、作り上げていく様子を見て
もう亡くなってしまったなんて信じられない。

コンサート用のスリラーのメイキング見ていたら涙が出てきました。
懐かしいからなのか自分が年をとってしまったからなのか・・・
by jalenques | 2010-01-09 22:30 | cinema


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧