人気ブログランキング |

田貫湖へ

今年も田貫湖へ行ってきました。
いつもは金曜日、仕事が終わってからあわてて出かけるので
真っ暗な道の中到着しすぐにご飯という感じだったけど
今年は行くか迷っていて、間際になってから予約し
23日の祝日に出かけたのでのんびりと出発。
我が家は泊りのお出かけはココ以外はほとんどないので
出かける何日か前から勝手に予定を立てたりして
子供たちは楽しみにしてました。

早く着いたので近くの公園でお昼を食べてしばらく遊んで。
息子と公園に行くのも久しぶりでした。

チェックインしてコテージに到着。
暖かい飲み物でほっと休憩。
早めに本館のお風呂に入って、夕暮れ時の富士山を湯船に浸かって見ました。
幸せ~♪
夕食の後はフロントで借りた人生ゲームをやって息子は満足満足。
(今年は息子はサンタさんに人生ゲームをお願いしていた)

翌朝は6時半からのウォーキングに参加しようと早起き。
息子は5時から起きて、人生ゲームをしようと夫を起こして
朝からやってました。。。

寒いはずと靴下二枚履いたりカイロも持ったり準備万端でしたが
思っていたよりも寒くない!!
ロビーには30人ぐらいの人が集まってました。
係りの方から、「今朝は1℃でいつもに比べて暖かい朝です。
では出発します~。」
みんな写真を撮りながらなのでゆっくりペースだし距離も短いです。

f0082141_7492862.jpg

もうすぐ太陽が上がってくるところ。
「飛行機雲!」   朝から演習なのかな。

f0082141_758686.jpg

娘も富士山の写真を撮っています。意外とちゃんと撮れていました。

戻って朝からお風呂に入り、朝食、そしてまた人生ゲーム(笑)
時間いっぱいまで楽しく過ごしました。よかったね。

チェックアウト後は、近くのミルクランドに寄りました。
娘が本を読んでいて、自宅でバターを作るというページに感化されて
やりたがっていたんです。
思っていたよりもものすごーく簡単すぎだったけど本人は満足した様子。
出来上がったバターはクリームみたいでおいしかったです。
クラッカーにのせていただきました。
アイスクリーム食べてと牛乳飲んで、牛やヤギを見て
走り回って笑い転げて。

車に乗ったら暖かいのと興奮しすぎで子供たちは寝てしまい
家には早めに着きました。

息子は夕方からの練習に間に合ったのでそのまま行きました^^

クリスマスもこれで終わり。。。かな(笑)
by jalenques | 2009-12-25 23:18


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧