人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬至 ゆず湯

冬至 ゆず湯_f0082141_7295364.jpg


今日は冬至。
かぼちゃを食べるのは忘れてしまったんだけどf^^;
たくさんゆずを買っていたのでゆず湯には入りました。
いつもは大きなゆずを1個しか入れないのだけど
今日はたくさんあるので10個を湯船に。
いい香りです。なんだか温泉気分^^
いつもはぐずぐすして「後で入る~」の娘が
一番に入りなかなか出てきませんでした。。。


冬至 ゆず湯_f0082141_7345239.jpg

rikaさんのところで見たロールケーキがおいしそうで♪
イチゴだけですが入れて巻いてました。
いつもより生地が厚くて巻きづらかったけど。
食べたいものが食べられるのはうれしいです。
by jalenques | 2009-12-22 21:16 | 年中行事


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧