人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリオペラ座のすべて

パリオペラ座のすべて_f0082141_17364680.jpg

             (C) Ideale Audience - Zipporah Films - France 2009
                 Tous droits reserves - All rights reserved

やっと観てきました。「パリオペラ座のすべて
ナレーションはなくドキュメントの編集編集で160分はちと長いような。
でもこれだけの内容はテレビでは見ることは出来ないと思うので
映画を観る価値はあると思います。
綺麗で美しい舞台のためにこんなにも時間がかかっているということや
運営していくための作業、時間も労力も。。。。
芸術監督のブリジット・ルフェーブルさんのアクサせりー使いを見ていると
そうそうこういうのが素敵なんだよな~とバレエとは別のこと気になったり。

パリオペラ座のすべて_f0082141_1746977.jpg

映画を見る前に本屋さんで見かけた本。
映画を観てからのほうがなるほど~と思うところも多く。

いつかパリに行く時はモダンバレエを絶対見るぞ~
by jalenques | 2009-12-17 17:55 | cinema


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧