人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぽ舎さん

今日も雨が降ったり止んだりまた激しく降ったり。。。
銀行も郵便局も混んでいて待ち時間も長くて。。。(この時間がもったいない)やれやれ。
帰りにほんのちょっとだけ遠回りしてさんぽ舎さんへ行ってきました。(もちろんお昼休みです)
お店に入って「いらっしゃい~。」と元気な声^^
私が車ここでいいですか?って聞いたら、外に出てきてくださって
「そうですね。ほんのちょっと線から出てるからこっちに横付けちゃってください。
あっ!まだゴミ出せる!ちょっと出してきます~!」と。
かわいくてなんかうれしくなっちゃった。

りすのこものとか鳥のこものとかいっぱいだし大好きなボタンもいっぱい。
でもでもずっと気になっていた関美穂子さんのポチ袋とか包装紙があって♪♪♪
型染め作家さんなのですが雰囲気が好きで。
いいよね~っていろいろお話したんですけどホント楽しかった。
いい人だわ~。お店も商品も好きだけどまた会いに行きたくなっちゃうお店だな~
人を惹きつける力があるというか。うんうん。

お店は私が引っ越してから通っていた中学の学区なのです。
あのあたりには同級生が何人かいたんだけど今もいるのかなぁ。
ちょっとなつかしくもなりました^^
今度はお茶してきたいです☆
by jalenques | 2009-07-24 00:01 | おみせやさん


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧