人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

雨で一日順延になった運動会。
今までは娘と一緒に息子の運動会を見ていたけれど今年は娘も1年生。
二人いると見るものが結構あって楽しいなぁ。
ただ暑くなって私は頭が痛くなってきました。。。体力不足だ。

娘はヤッターマンの音楽に合わせて踊った後に
「ヤッターまいれ」というタイトルで玉入れと
50M走。練習ではいつも2位だというので誰が一番なのか聞くと
「Yちゃんだよ。だってYちゃんは1位になったら〇〇買ってくれるんだって~」
へぇ~ウチはそういうことできないからなぁ・・・まぁがんばってf^^;
結果は練習通り2位でした。2位もいいぞ。がんばったね。

息子は台風の目。
はしっこだから回る時大回りだし、最後も結構大変だったけど一生懸命でした。
高学年になったら応援団になりたいと言っているので応援も真剣。
6年になったら応援団長とかやったらうれしいなぁ。
3年生ははじめてのトラックを使っての80M走。
同じコースにはサッカーをやっていて早い子が何人かいるんだ。。。と言ってましたが
Rだってミニバスでたくさん走っているんだから自信もって!
結果は6人中5位。。。一生懸命だったからいいんだよ。来年もがんばって~

お昼はミニバスのお友達と一緒に食べて午後は応援と私はママたちとおしゃべりに花が咲き。。。
夫は途中で帰ったので私は帰れず最後まで残り子供たちと一緒に帰ってきました。
もうぐったり。
ハヤシライス作っておいてよかった。。。私は食べずに寝てしまいました。。。
体力がないわぁ。

そして月曜日、弁当4つ作って子供たちは児童クラブ、夫と私も仕事。
みんな休みたいけどがんばっております。。。
by jalenques | 2009-06-07 21:58 | こども


すきなこと すきなもの すきなひと    J'adore ジャドール     Jalenques ジャロンクです


by Jalenques

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧